2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そして維持り。

水平対向エンジンで敬遠される作業に、プラグ交換がある。やろーと思うも、腰痛持ちには眉間にシワよるほど悩む作業でもある。むぅ(悩) 実は、先日M氏からプラグを頂いたのです。 私の運転だと7番でもOKらしく。。。 純正6番なのに。。。 なぜ?w 頂いた…

迫り来る維持り。

そういえば。。。!? 忘れがちなブレーキ関連のメンテ。 目視でブレーキパッドの残量チェックするも、やや危うし!? リアは、まだタップリ残ってるのでこのまま継続使用。 ずーっと、ENDLESSユーザーでしたが今回は、ちょっと方向性を変えてみます。 課題は…

ナマが好き。

行けたらラッキー!くらいに考えてましたが 今回は、かなーり気になる催しでもあったので 無理強いで時間捻じ空けました。 その前に。。。 再燃!?というか、最近こーゆーものが気になるのです。 癒しも必要ではないか!?という言い訳にしては、高額デス。…

さよなら。

手放すことに。。。 いや、手放しました。 一回で乗る距離としては、この子が一番タフで手足のように馴染んでくれました。 あ。。。 違ったw こっちだよww M氏の元で、第二の余生を楽しんでください。 なぜ白?っとよく聞かれましたが。。。 私の中で白は、…

神よ、迷える子羊を救いたまえ。

不運にもスピーカーがブローしてしまった お友達が我がBHのオーディオを視聴して何かに目覚めかけてマス。 ツィーターだけがブローなので、やほーくや USED店で同型モデルを探すのかな。。。っと考えてましたが どうやら同じモノが見つからないご様子。 そし…

当て逃げ。

何かの連鎖再びか!? 見覚えのない傷発見! 当て逃げかよ。。。 ここ最近は、BH出動しておらず。車直しに行ったらそこでフロントバンパー、ブッ壊され。 再入庫して、やっと帰ってきたと思ったら、今度後ろかよ。 何たる手間暇の掛かることやらかしてくれる…