2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴシゴシ洗え!

くたびっちゃな、ハンドル。 ♯疲れたハンドルの意w 拡大図。 イタリアーン♪なMOMOの文字まで、気のせいかヨロヨロに読める。。。w バックスキンだから、手入れ出来ないんだろうな〜っと思っていたんだけど、ちゃんと手入れ方法あるんだね! こんな毛足が寝…

遊んで!遊んで!遊んで!遊んで!(無限リフレイン)

もっと強烈に。。。 遊べや!ごるぁ!! そんなイメージ。 あー!!もぉ!!グローブ噛むなぁーっ!!!♯ばっちーのにw 楽しくて仕事どころでナイ(爆) ハイカラなカラーリングのワンコぢゃのぉ〜今日は、そんな現場。 しかし、犬って。。。 ふんふんふん…

続 マップランプ。

マップランプ続きです。 接点部分のコネクターですが 最近は、ポン付けのコネクターがあるので接点不良といった凡ミスが無くなってきましたねー。 接点部品しか手元になかったので、長さ調整するに基盤を使います。 マップランプのケースに収めたときに、カ…

マップランプ。

ぷちお久しぶりな方から、マップランプ製作の依頼。 各9発仕様なんですが、SMDなら何発イケるのかな!?っと思ってみたりするんだけど 何でも程度問題で、限界超える明るさになると苦痛になるだけで 手頃な明るさって、やっぱりこの9発仕様なんでしょうか!?…

トランスフォーム STEP 1 完了!

そのうち。。。そのうち。。。 っと、考えて幾日だったのでしょうか。 自車の作業って、どーしてこんなに腰重いんでしょw ♯やー、めんどいww ヘッドライトカバーを、カーボンボンと何とか近似色に近づけようと S-CRAFTの社長に相談持ちかけ 快く協力して…

トランスフォーム中。

やっと重い腰を上げました。 ぐ、具が見えるw フロントフェイスは、精悍な方がイイ!って言うけど。。。こわいおーw

ネットサーフィンで。。。

探し物してたら全然違うの出てきてビックリ。 なんでココに飛んだろ!? 猫好きには、タマラナイ?http://www.youtube.com/watch?v=KvxCv_yrcCY 探し物なんだか忘れちゃったよ。。。

1,200km駆け抜けて。。。

お友達が会いに来てくれました。福岡から自走で(驚) ガレージに入るにバンパー下数mmとの格闘!歴代1位or2位を争う車高の低さです。オーナーは、更に腰低いデスw 車を右に左に振りながら出入庫出来るテクは、素晴らしいものです♪お互いBHの前期モデルとい…