2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

洗車

最近は、ガレージに納めっぱなしで大して汚れてもなく。 真水だし洗うモチベーションも上がらず。 言い訳している時間あるならやってしまえ。 ♯今年の汚れは今年のウチに♪ 洗車の基本は、“無心で諦めない”こと。 綺麗になってスッキリ。

メガヒット

スープ飲み干したの何年振りだろう。。。 美味し!

退院するも!?

結果。 ラジエーター下部にあるドレンコックが中で破断して クーラント漏れ起こしてた。ドレンコックだけ新調すれば 直ったのではないか?という素人考え。 どっちにしても2回目?3回目?記憶曖昧だけど ラジエーター新調して解決した模様。 手元にBHが戻る…

緊急!

最近すっかり盆栽化してるBH。週イチですら乗らないこともしばしば。。。 バッテリーが怪しくならない程度に、思い出したように乗るだけ。 車に限らず機械は、動きを止めることで一気に劣化が進むので 出来るだけ避けたいことなのだけど、いかんせん乗りませ…

GG9クリア!

その後、インプレッサスポーツワゴン。 宿題期間ざっくり50日オーバー。 長期に渡りサンプルを20コ程作ったものの ずばりコレ!という物が出来ず、アイディア出ない脳汁ダダ漏れ。 もうポンコツか? んもー! 現車合わせで何とかしてやるぜっ!! ♯早く宿題…

感謝

本日は、多方面より祝辞を頂きありがとうございます。 先日寒いもんだから、横着して車内からパチリした六本木。 撮り直し! けやきが大分伸びたので フレームインしちゃうのはご愛敬。 勿論スカイツリーも良いのだけど、やっぱり東京タワー? 久しぶりにカ…