2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どストライク!ビンゴ!!

冒険してもイイ頃!?w 所用で行ったら、面白い車あるよ〜。っと。 私は、一切冒険しません。着実にコツコツ作り上げて完成まで導く、積み木クン。長い目で見て、ロスを極力削る堅実タイプ。 石橋を叩きすぎて壊すタイプでもあり結果、壊れたから渡らないで…

ギャフンッ!!

ギャフンて、なんだろう。。。 一等地だぜ! しかも、駅前!! ブッ潰れてるけど。。。 なんだこれ!?(怖 ちなみに、ランチは、ザギンでしーすー(爆例の左京社長。接待しておきました>M氏へお知らせ。

根負け。

絶対作らない!っと豪語するも。。。 先日から、M氏が。。。BHに装着している“ハンズフリーハザードスイッチ” を いいなぁ〜。。。いいなぁ〜。。。いいなぁ〜。。。 っと、呪文のように唱えておりますw コレ、部品収集がちょっと大変。それと当初苦労して…

ビーナス。

たまに出ます。。。放浪癖w お昼過ぎた辺りから、何か思いついたように長野へ。 最期のドライブ地に選んだのは、ビーナスラインを走り美ヶ原高原。 絶景拝めればマイナスイオン効果もあるだろう。。。 特別最期っと意気込んで行ったわけでもなく 下見がてら…

駆け足おもちゃショ〜

時間ナイなら行かなきゃいいぢゃんw ちょっと気になる、すごーく気になる。でも、時間が。。。同じ後悔するなら行きましょう!おもちゃショー駆け足で見てきました!限られた時間は、85分!w涼しかったらチャリで行く予定でしたが、時間の都合上公共の乗り…

また来週〜♪

また、来週〜♪ っと、M氏に言ったら来週じゃなく、来襲されましたwニホンゴムツカシイオ。。。 ♯ご足労サンクスです! 早速先日作ったLEDの取付けデス!二輪パーツを四輪に流用。なかなか面白いアイディア。何より防水なのが嬉しいところ。 バンパーに8φの…

実物大って言われても。。。

じゃーん! 実物大がんだむぅ〜 そもそも実物ないぢゃんかぁ〜w 別に機動戦士を見に行ったワケじゃなく目の前にあるから撮ってみたんだけど。。。新しく出来た商用施設を下見してきました(not遊び)またしばらく通うと思うと、ちょっとツライし暑いな〜。 …

流用技 つづき。

爆光? いや、光害! 本来は、↑この変形タイプも検討したが思ったよりも輝度が狙えず、面白いのだけど。。。まぁ、いいや。と言ったところ。でも、面白いんだよ!w その後、基盤がやや大きいので微調整で周辺を浚います。部分部分で削ると、丸基盤が変形す…

流用技。

昨日は、人のやさしさに触れた日でした。協力してくれた、U氏、Tさん、M氏本当にありがとう!感謝してます。 さて再び、M氏のむにゃむにゃですw二輪パーツの流用で、ウィンカーの“具”を預かりました。 また良からぬこと考えてるご様子。。。w 分解すると結…