2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

花門にカモーン!

ぷち暴燃壊。 違った忘年会だw アチコチから忘年会のお誘いは、頂いてましたが ぜーんぶ予定合わずションボリしてました。 それなら。ってことで、仲の良い友達で 全く行ったことのない新天地&お店に突撃! 上板橋 花門(かもん) イラン人のマンス−ルさん…

スタバナナ。

スタバでバナナ食べます?

忘れてたぜオイル!

前回交換したのは。。。 えぇ。。。 ん〜。。。 そうさのぉ〜。。。 8月11日らしいすw S-craftにてオイル・フィルター交換。 社長自ら作業してくれました。 オレが『動けYO!』って言ったせいらしくw 感謝してます♪ 距離 275.469km。

ゴスペルとかイルミとか。

年末って気もなく、何より寒くないという。 相変わらずバタバタの年末です。 それでも銀座でゴスペル聴きに猛ダッシュ! 最前列だよ!やったっ!! 終始鳥肌状態。やっぱLiveだよなぁ〜♪ 体が自然にリズム刻むような楽曲も素晴らしいけど アンコールに応えて…

GCメーターLED化。 其の四。

完成までの道のりが、こんなに長いのも珍しいのだけど しっかりとしたヒヤリング、時間、予算あったので 自画自賛もあるけど、良いものに仕上がりました。 新色パステルカラーのアクアブルー。 一瞬純正と見間違うほど、似て非なる色。 まさにカスタムカラー…

束の間。

先月は、免許更新で 念願のゴールド免許に昇格! 紆余曲折ありましたが、実にメデタイ! いやぁー、長い道のりでした♪ (´゚ω゚):;*.:;ブッ 終了w やらかしたww

GCメーターLED化。 其の参。

NDロードスター欲っしぃ。。。(ぼそw えとw 日々GCメーターの加工は、休むことなくやっております。 M氏に、胸ぐら捕まれないよう、ぐーでブタれないよう しっかりやってますよ(ぶるるw ヴぁイオレット仕様♪ でーきたw もう、これでいいのではないかな…

脱!スバル。

精悍な顔つき。 BHの半分しか馬力ないけど、車重は990kg。 スペックだけでは語れない方向性の違う楽しさ満載。 S Leather Package 念願のオープンボディ。 ストレス無くドライブして燃費も コンスタントに14km/lオーバー。 素直に運転が楽しい♪ 免許取得から…

悪夢。。。

持っただけなのに、内部ステーが折れた。。。 再びマイナスに。 現在リペア中。 恐るべし経年劣化。。。 (-_-メ)

GCメーターLED化。 其の弐。

分解洗浄して、気付く改めて時間の経過による劣化や朽ち具合。 こればかりはどうしようもないので、諦めるより少しでも前進! マイナスを再びゼロに戻す作業が続きます。 基盤も無事洗浄が終わりお披露目できるレベルまで復帰。 画像は、大切な車両ハーネス…

GCメーターLED化。 其の壱。

GCインプレッサのメーターLED化の依頼。 この、はてなブログに引っ越ししたとき 一番初めのblogったのもGCメーターのLED化でした。 感慨深いものがありますね。しかし古いなぁw まずは、全分解して洗浄。 経年劣化でツメ等、脆くなってるので相当神経使う。…

やっと冬っぽく。

えぶしーっ!風邪ひきました(沈 季節感ナイ服装してるからだ!と言われそうです。 どなたか、長袖くださいw 今年は、どんなイルミネーションかな。 ぶぃーんと六本木から有楽町辺りを流してきました。 六本木けやき坂。 ハートの中にハート。臓器みたいで…