2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バカにしてるのか!?(爆)

名誉の為に店名伏せます。 ポストに投函されたチラシ。 この絵じゃ売れないだろー 客バカにし過ぎー(爆) 面白過ぎて売れるのかもしれない。 面白過ぎてブログにもなったのでした。 恐るべしトヨタ戦略?

デキたー

さて続き。 レンズ内側にリフレクター加工されてるので LED投入した数以上の輝度が得られるかも!?っと淡い期待w ♯乱反射が期待出来る。 実際暗いところで点灯させてみたら、面白い具合に発光。サイドマ−カ−風に、ちょっぴり入れた黄色LEDがおしゃれさんを…

続 ポジ加工。

先方から予算を頂いてるのですがどー考えても予算不足なので、無視することにしましたw ♯痛恨の見積りミス!ww んで。。。 罫書き入れたところに下穴開けて、LEDサイズで開け直し。蜂の巣だぜー 折角なんで、ポジションライトの端っこに何か仕込もーかと…

何もかも青にしたいn。。。?

GC8インプレッサのポジションライト部分をお預かり。 ここは、青ダメねーw 車検NGでもいいなら作るケド。。。 ♯オーナーまだ間に合うよ!自己責任だけどw このバリ要らないから撤去〜。 罫書きして。。。 こんなデザインでいいんだろうか?w 高速点滅とか…

Accomplishment of a goal

Mission complete! The following target?

秋だね〜

約10日間で気温差倍近く下がりました。確か仔猫が6匹居たと思ったんだけど、ここ数日見たのは2匹。 深夜になるとチョロチョロ出てきて道路で遊んでたんだけどな〜。他どこ行ったんだろ。。。今時、流行らないカラーリングだのぉw

パパの車をカッコ良くしたいのだー!!

パパが、ハリアーに乗るご子息からの製作以来です。 “パパの車を格好良くしたい!!” 自分も、こんな親孝行な息子が居たら喜び満点、涙出ちゃうかも。 もちろん快諾しました♪おとーさんにヨロシクね〜! ポジションとナンバー灯の製作させて頂きました。 こ…

本当にあった怖い話。。。

先日、萌え街に仕事で行ったときのことです。 その日は、まだ残暑厳しく夜になっても汗ばむ陽気でした。。。 週末だったこともあり、深夜になっても人通りは多く むしろ、続々と集るカスタムされた車輌達に ギャラリーする人達。 ムービー構える外国人。 お…

山盛りメンテ。。。

BHメンテの次は、自分メンテして。。。もぉ、ナイだろー!!っと思ったらチャリのタイヤがバースト寸前w 近所は、野良猫多発地域w ♯日々増殖中。 帰宅したら仔猫が、タイヤにぶら〜んっとぶら下がってる!?どうやら、タイヤでツメ研いでツメが抜けなくな…