2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

屋根が開くだけのクセに。

屋根が開くだけのクセに。 なんて楽しい乗り物なんだぁぁあああ!!(感涙w 機能美溢れますね。 さいこーだぜぇー♪ 納車直後からちびっこギャングだ! ♯大好物w 自分が求める素材が全部ぎゅっ♪っと詰まった1台。 ストレート速いのは猿でもデキる。 このコ…

BFMリペアとか配線適正化とかとか。

BHも世に出てきて17年?18年経つのでしょうか。 世の中走るBHの殆どが、何かしらトラブルを抱えてると思います。 それでも、オレのは完動品のBHだぜぇ!なんて方は、極々少数派。 実に羨ましい限りでございます。長く乗って頂きたい。 そんな中、BFMが調子悪…

ブラックフェイスメーター誤作動の謎解き。

先日、友人に会った際にブラックフェイスメーター(以下BFM)の誤作動を見かけました。 目を疑うほどの誤作動でオープニングセレモニーが連打w あっちこっちエライコッチャになってます。 友人は、たまになるんですよね!っとダッシュボードをバンバン叩い…

異音解決?

色々とドタバタしてます。 リアゲートのチャイルドロック機構の悪夢から開放された翌日。 先輩から入電。 相変わらず異音解決してナイこと、伝えると堪り兼ねたように 『まだやってんだ?w 車持って来い!』という指令。 むしろ命令!?逆らったら何かされ…

開けゴマーっ♪ 2

リアゲートを閉めるも通常通りの音に変化なし。 ここじゃないのかなぁ。。。 数日前に後部座席からサブトランク周辺、リアゲート内張りも 全部外した状態で走行するも、不規則に路面状況に応じて異音発生。 不具合直してまで乗ってる我がBHだけど、ここに来…

開けゴマーっ♪ 1

過走行車という理由で快適性をスポイル したくないもので、常日頃から異音には敏感。 ここ数ヶ月ラゲッジからの硬質的な異音に悩まされてます。 オーディオのボリュームを上げれば聞こえなくなるという 安易な考えは許せないので、根本的な原因が知りたい。 …

赤い誘惑。

赤って禁止カラーということもありなんとなく敬遠している色。 ♯個人意見。 それでも、最近「赤」が、気になるのね。。。 この赤は、ステキだ♪ いよいよですかね。。。