2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いつぶり?

雑巾くらい絞れるでしょ? 久しぶりに洗車した。 いつぶりかな〜。。。 丸々1ヵ月は放置した気がする。 結果、雑巾絞るのも苦渋の顔しながら息上がってる。 こんなにツライんだ?(汁 やっぱり骨折って甘く見ちゃダメw 最近、鬱陶しいことあるもんで 洗車っ…

負傷兵モソモソ動く。

今日も元気モリモリ!引き籠り♪(ぉ 負傷兵なんでデキたことが出来ず悶々してます。 骨折ってこんなに痛かったっけ? 普段より少し時間あるので、ずーっと思ってやらなかったことやろう。 そういえば、ホーンがたまに鳴らない。 緊急時にホーンボタン空振り…

負傷兵K

やっぱり痛い。。。 ジッとしていれば大丈夫だけど、生活する上で動かないなんて ありえないことなので、痛みが出る条件を書き出してみると。。。 ○ 深呼吸 ○ 咳 ○ くしゃみ ○ 鼻ち〜ん ○ 上体を動かす ○ ベッドから起きる・寝る ○ 重い物持つ 色々あり過ぎ…

ありがとう、さようならBH!

思い起こすと良いことも悪いことも同じくらいあった。 結果として自分のスキルアップと、この車を通じて知り合った かけがえのない人達の出会い。 相手も同じ想いで、付き合ってくれてるようで温度差があったり 色々な想いの交錯は沢山あったけど、今の自分…

カーボンリップ交換

オイル漏れからのスバル入庫&修理。 ここまでは順当に考えて至極一般的なこと。 預けてる間に、誰も乗ってないけどカーボンリップに傷が付くw ♯都市伝説かぁ? スバルで直してくれるということなので、有り難く受け入れる。 がしかし、S-CRAFT側は受注生産…

BHが帰ってきた!

預けたBHが直って帰ってきました。 正直、走行距離やボディのヤレ具合などを考えると継続なんて考えられない。 継続は賢い選択ではありません。毎度一旦ストップして悩みマス。 悩んでるってことは、おばかちゃんなのねw でも、この手足に馴染んだBHじゃな…