2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

危険回避。

死ぬかと思いました。 首都高湾岸線からレインボーブリッジを渡り 浜崎橋から右レーンに入り上野方面に向かう有楽町辺りにS字があります。 このS字に差し掛かる辺りで、右から黒い巨体が急接近するのが見えました。 咄嗟の判断で左を確認して、即左にステア…

十年一昔。

まー君が、遊びに来てくれました。 彼がBH乗ってるときも、BP乗ってるときも遊びに来てくれてました。 そう考えると、知り合って10年の月日が流れたことになります。 まー君も、当時学生でしたねーw 十年一昔とは、よく言ったもので色々なことがありました…

おひさしの渋谷。

高校生の頃は、意味も無く毎日渋谷センター街に居ましたw今は、“バスケットボールストリート” と改名。いまいちシックリしません。。。 本題は、コチラ。渋谷東急本店3階で開催してる “空き箱工作展”←くりっく。 お菓子の箱や、商品パッケージから創り出さ…

たまに行くならこんな店。

並ぶんデス。 立地や周辺条件が合わず 気になってもなかなか行けない店。 ♯公共乗り物推奨。 都合つけばね! という軽いキモチでしたが もっと早く行けば良かったなぁ。。。 食事なんて、ササッ!っと入ってチャチャッ!っと 終わらせたいので、いつも男飯ば…

ちょっとソコまで!500kmオーバーの旅。

特別な日は、参上しますよ。 それとオプション扱いになって申し訳ない。 無事に手を合わせてきました。 大人になると色々と事情を付けては、遠ざかる地。 これじゃダメだよなぁ。。。そう思い奮起して出動。 帰路でハプニング! まさかこの時期に吹雪に遭う…

打ち合わせ。

先日、ある方々と打ち合わせ。 ロケーションや構図なんかを、むにゃむにゃ。 やはり早朝発射が宜しいようで。カラミあるのかな〜 同じ車を長年乗ってると、アドバイスできることもたくさん。 多額のメンテナンス費を受け入れなきゃいけないときもあるけど 乗…

ドリンクホルダーイルミネーション Blue Version。

今更、ドリンク光らせちゃう!?いや今回は、ちーっと違いマス♪ と、言ってもこのアイデアは、チッポリにーさん がパイオニア。私は、人の真似はしないように心掛けてるのですがパイオニアのチッポリにーさんをリスペクトして制作させて頂きました。 ♯Specia…

情報収集。

Webの情報は、100%鵜呑みにデキない部分が多数。 表現の曖昧さから、やはり自分の足で動き、耳で得た情報が信憑性もある。 音や味などの表現には、好みが含まれるので尚更のこと。今回は、“音”について。 先日友人Tもたの、オデッセィにロックフォードの2Wa…