2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

百聞は一見に如かず。

あれ? どっかで見たGC。 いや。。。 M氏のGC。 ちょっとサッパリ仕様だw 街中で、GCに鬼煽り倒されました(嘘 善良な都民に何をするんだw M氏のGC作業デス。 オーディオも佳境を迎えてきました。 土台もデキたので設定?と考えがちだけど 今回設定は、一…

後楽園で空振り。

まだ病みちう。。。 ヒッキー飽きたムリw 街中でちょこっちょこ見るようになってきたレヴォーグ。 高さ無いのでスマートだけど、やっぱり車幅あるので 日本の道路事情では、少々手こずりそう。 オープンからずっと気になるイベントが 後楽園でやってるので…

天然?

先日、朝の情報番組で巷を賑わすアイドルがクイズ出されて困惑してた。 なぜその時間TV見れるかというと、引き篭もって4日目だからさ。 ♯まさかの夏風邪で寝込んでマスw 1/2+1/2=? という問題に、彼女だけ1/2と回答。 司会進行役が、さすが天然ですね♪ っ…

土台作り。

M氏の作業ファイナル。 以前使っていたスピーカー、キッカーのRSモデル。 残念ながら廃盤となってしまいました。名機だっただけに惜しまれます。 キッカーモデルの中で、一番キッカーらしく誰もが認める元気イッパイ鳴る高音質。 キッカーってウーハー屋さん…

あとねー、の人。

70%程、余ってる生地。余ってるというか 他の施工場所とのバランスもあるので取り置きしていたのです。 それが、M氏に見つかり。。。どうせ施工する順番が自分か M氏かの違いだけなので、譲ることにしました。 M氏来襲! ランプポットを外して、モレッティ…

暗闇で作業シテは、イケません。

追加モニターの位置がシックリきません。。。 そもそも何で追加モニター必要なんじゃ!?っと言われますが ナビモニターが、送風口を塞ぐのでエアコンの冷風が遮られます。夏の時期だけ追加モニターをナビ画面に切り替えて大活躍します。 が。。。 位置がし…

久しぶりの一眼。

久しぶりに一眼を引っ張り出して、遠方までBH出動。 特別目的地を決めて行く訳でもなく、何となくアッチ方面のソッチへ。 少しずつ変化していく風景に、日常で味わえない癒しを感じるのが 普通なのかもしれないが、やっぱりコンクリートジャングルが落ち着く…

虎の門ヒルズ。

都心の新名所でもある、虎の門ヒルズ。 最近は、何かにつけてヒルズと称する建物が増えてる。 デザインも似てるもの多いので建築デザイナーが同じかなのかな。 外壁ガラス張りの建物で、涼しげでいいんだけど 震災のとき、どうすれば!?なんて考えないで寄…