2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もう!なにこれ!?まぢ勘弁。。。完結編。

インサイドヘッドフォンを繋いで音声聞けること 分かったので、スピーカー探しの旅に出動します。 一般的なスピーカーで良いと思うも、スピーカーサイズが 人差し指の爪サイズなので同じもの見つかるとも思わず。。。 逝ッてるスピーカーw 接点がスプリング…

もう!なにこれ!?まぢ勘弁。。。

1日起きの夜勤予定を組んで激務真っ最中。 もちろん、合間にちょこちょこちょこ日勤もアリなので 要領良く動かないとプライベートの時間捻出できません。公私共々充実しております。 というよりも、何でも程度問題なのでこの状態続くと暴れますw 落ち着かせ…

ハイオク満タン!

満タンならず半タンか!?w M氏と、サシ呑みデス。 ミラクルな予定が叶いました。 事前に、アレコレっと決めてましたが まさかのチョイスしたお店が、40周年の幕を閉じました(ぉぃ ♯なんだよぉ!!辞めるなよw というわけで、折角のアルコールの席なので …

だめだって〜。。。

力作と言えど、結果に結び付かなければ意味なさない。 やはり、同じ車種といえど車両確認なしで作るのは相当リスキー。 結果に結び付かないということは、相手様と本気で向き合ってないからだ! そう言われ凹んでマス。 なんでダメだったんだろうなぁ。。。 …

工作

久しぶりの工作。 材料吟味して挑むんだけど、なぜかアルミのヘアライン加工された質感が妙に好きで 見えないところに取り付けするのに、アフォな拘りしてますw コの字型のアルミステーを作ってみた。 最悪、熱害で溶けたりする心配ナイが、LEDや配線の耐熱…

そうび しますか?

→ する しない する → しない → する♪ しない 先日、遙か彼方の長崎から上京された、お客様より頂戴しました。“にゃがさき てぬぐい” コミカルな絵柄に癒されマス♪ 裏は。。。 使い方あれこれ。 プッ!っと吹きましたw いつもサイドブレーキレバー下に、ハ…

アンプ入れ替え。

一体どこまで手を入れれば気が済むのか。 ♯somebody stop me!(w 上限の無い世界なので、このトコトン感が面白い。 ドカッ!っとパワー掛けてドカンッ!!っと鳴るウーハーが好きだったけど 最近は、パワー絞ってるんでサブウーハーのような扱い。 でも、サ…

長崎からの、お客様。

何たることぞ。。。 不覚にもお土産を頂戴してしまいました。 “にゃがさき・てぬぐい” なんとも、斬新な!w こ洒落てて、コミカルなイラストに癒されます♪ あのお方が、長崎より上京される。 何としても時間を作らねば。。。 この機会逃してなるものか! 都…

ワンポイント。

先日、導入したKickerのスピーカー。ある程度のグレードのスピーカーとなると、マグネットが巨大の為 インナー取り付けではなく、アウター取り付けを前提とします。 ドアからスピーカーが “こんにちは!” しちゃうので 乗降の際に蹴られてしまう危険性大! …

路線変更!?

仕事と趣味は、両立するのだろうか。 答え出ないだろうな〜。 本日は、この地へ。 あちー なんか気温差だけじゃなく、陽射しが痛いw コチラにお邪魔させてもらい〜の。 ゆっくりしていってねっ! スタッフの方に気さくに声掛けてもらい〜 うん、充電してか…