2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

続 LED製作。

一日ハンダゴテ握ってたような。。。 続LED製作です。リフレクタ加工ですが形状は、やはりエクシーガもインプと同じ共通部品のよーですね! 仮点灯!残り防水加工して完成でーす。あと少しだ。。。 引き続き〜。コチラは、レガシィのオーナー様よりフットラ…

帰還

リフレッシュ完了。

製作進行良好!

エクシーガオーナー様より依頼を頂き製作中。 まず、ドアカーテシ。フロント運転席&助手席だけと思ったら後部ドアにもあるんですね。ちょっとビックリ。。。ミニバン設定だから!?開けてみたら。フォレスターと同じ取付けですね。 基盤を罫書きます。 この…

カウントダウン。

X-DAYは、今週末・・・。

現状。

自走不能。

お知らせ

バテました。 休みます。。。

夢のホースで水じゃーじゃー洗車。

BH格納してる月極駐車場は、洗車禁止。あんなに高い駐車場代払ってるのにさ。 久しぶりにホースからのダイレクトな水使って豪快洗車。それでも、サラっと濡らして極力水使わないところをみると貧乏性なんでしょうかw 夢の洗車は、すっげぇ、気持ちイイ〜。

自分メンテ。。。

前回歯医者に行ったらあと1回通院してねー と言われたので気楽なもんぢゃいwと思ったら、ナニカ見付けちゃったらしくあと1回通うハメに。。。何で一気に終わらせてくれないんだろー!! 一気に終わらんっと、言えば!?アンダーネオンの製作途中だったんで…

機械工作。

ナイ物は、作る!持ってないモノは、奪う!精神デスw 先日取付けしたフロントスタビリンクが相性が悪く面白くないので、自作することにしました。 コチラ純正フロントスタビリンクの型番。 もちろん2本必要になります。2000円/本前後w コヤツをブッた切っ…

原因探求!?

キュ♪ きゅ?( ̄ー ̄; かた。。。 コト。。。 アイドリング中にナニやら異音?そもそも異音タップリのウチのBHですが。。。 帰宅後ジャッキアップして、もそもそ。。。このへんか〜 そのへんか〜 あのへんか〜 あーっ! わがんねw あれこれそれ増締めす…

BHリフレッシュ計画始動!

目標到達距離まで2,000kmを切りました。あと少しで目標達成!と思うも、不安材料もタップリ。。。目標距離まで乗ったら、はいさいなら〜♪っとなるか目標距離を通過点にして、どこまでイケるか!? 壊れて、ポイ!じゃ可哀想なので、BHメンテすることにしまし…