今だ!やっちまえ!w

ヤツは、弱ってる。
叩くなら今だ!やっちまえ!w





私は、ある程度フレキシブルに仕事日程を調整できるので
なるべく先方の予定を優先して、日程を組むことできるのですw



何が?って。
光物を仕込みたい!というので、そのスパイスを投入するべく
日々頭で、どーっすかなぁ!?こっちから配線引いて!?
ここでアースにして〜、LEDの向きどうしよう。拡散でこっちから〜
あっちから〜。。。乱反射利用する!?。。。とかとか
いろいろいろいろ考えながら、日々送ってましたw






時間があれば、ビバダッシュ!w(ビバホーム行くの意)して
材料の材質や大きさ、ネジ類まで探しまくるのですww
外装に取り付けとなると、やっぱり高価でもステンレス!
錆びるとすこぶる格好悪いからステンレスさいこーww


でも、ステンレスは硬度あるので加工となると
一筋縄ではイキませんwww



穴あけするのに、ドリルの刃がステンレスに
負けてしまうこともしばしばw





見えないから〜


とかー


手抜きな作業なんか絶対イヤだ!!ww



値が張っても、素材は良い物絶対なのです。





今回の作業は、年末に差し掛かるけどなんとか
年内に作業終了したい!!でもねー。。。


相手が居ることだから、どーにも出来ないことってあるぢゃんw





指定日は、28日29日。
両日でなんとか格好つけたい。
それに合わせて、毎日ちょこちょこ作っては、チェックして
コーキング臭にも耐えたのですよww





この日を、空ける為に頑張ってなんとかしたけど
仕事を分散させたので、31日まで、ちょこちょこやらなきゃいけませんw
それも、先方様の為なら仕方ないっか♪っとww










とーこーろーがーw








先方様が、急遽ダウン!w

まさかのインフルエンザ!!ww
 ♯まぢかwww








“インフルエンザ確定(泣”


ただいま点滴ちぅ。







そんなメールが飛んできて






ええええええええええええええええええええええええええ!www








何とか治して、メッセします!!






いや、寝てくださいw


そして感染とかイヤだしwwww





先方様も、体調をブログUPしてるほど

ちょっぴり元気なフンイキなのでヨシでしょう♪w




だから、乗らないからBH置いてけ!って言ったのにwww

そしたら今頃ぜーんぶキレイに終わってた!!


















かもしれないし(爆)











明日の、作業も急遽キャンセルになったので

ちょーひまなんですけどーw



ちょっと仕事して〜





呑み行っちゃおw






10.5連休なのに前半ひま〜



とか言ってないで、とっとと寝てくださいwwwww



穴という穴(たぶんダクトのこと?w)を光らせたい!!とか
言ってないで、穴という穴にタミフル打ち込みなさいwww






普段多忙な方なので良いタイミングだと思います。

しっかり休養して元気になったら、作業日程組みましょうね♪


どうぞ、お大事に(^^





内心ブログアップできるほど、体調復活してるの見てホッとしてます。