暗闇で作業シテは、イケません。

追加モニターの位置がシックリきません。。。



そもそも何で追加モニター必要なんじゃ!?っと言われますが
ナビモニターが、送風口を塞ぐのでエアコンの冷風が遮られます。

夏の時期だけ追加モニターをナビ画面に切り替えて大活躍します。





が。。。


位置がしっくりしないので、薄暗い中でモニター台座を
金属の内装剥がしで、コジり始めたものの両面テープがテンション掛かってる。




えいっ♪っとコジったら、バリっと剥がれましたw
ダッシュボードまでww
 ♯ぅぉー!(白目www



2mm程度、ダッシュの下地が出たのが気に入りません。


困ったのぉw




そもそも暗闇で作業という、ずさんな作業体制が悪いのデスw





どうせやるならと、少々お高いながらも信頼の東レのエクセーヌ。
何より手触りも重要。触んないけどねー。

ネイビーブルーをチョイス。


内心すっげぇお高いんですけどっ!っと思うも
まぁ、仕方ない。。。
あの時、数メートルBHを前に出して作業すれば良かったと後悔(沈



ちなみにダッシュボード全面に貼ると車検NGです。
生地が難燃性であることを証明できれば車検OKになります。





















細かいところほど丁寧にやれば、まあまあのデキ。
この時は、陽の光が当たると予想以上にハデになるとは気づかずw







それと、夏場肘置きがシットリし過ぎて、少々肌触り良くないので
肘置きもやっておきたいので、施工してみることに。







BHは肘置きの部分からグリップにかけて、直線から曲線になるので
やや難作業に感じますが、ひたすら根気よくチマチマチマチマ。。。








もしかして、スゲェ派手なのかも!?
そろそろ淡い疑惑が浮上してきました。。。


ま、今更w






気が付いたトコを、思い立つがままにやると
何だか暑苦しく感じるので、一先ずこのまま現状維持。
それでも、やりたい箇所がいくつか出てきます。






そんな中。。。


M氏がコレ見て、まだ生地余ってる!?

なんだか奪われる予感w




次回は、飛ぶ鳥落とす勢いのM氏編デス。


まさにdeath!!













陽が当たると、こんなカンジ。