水面下で動く作戦。

地味にコツコツ作っている製作ブツ。
先方様に現状報告も兼ねてUPしてみます。







ホントは、前触れ無く発射してメガヒット!!




勝手に贈りつけて親切の押し売りしてやろう♪
というハズだったのだけど(ぉ



急な製作意欲のターゲットは、肥前の国だ!














LEDを収めるケースの製作。


ステップドリル新調!切れ味最高!
テーパー仕上げもデキちゃう。ステキ過ぎw
どうですか奥さん!この仕上がり♪ちょっと見てってーw
 ♯完全自己満足w









いきなり点灯の図(画像分が1席分)


今回、相手に取っては迷惑極まりない
勝手にブーストアップ!あ、明るっ!!( ・`o・´;;)仕様。



時間の経過と共に技術・仕様・形状と変化していく半導体
耐久性も上がり、十年一昔とはよく言ったものだと感じます。
この明るさと色合いは、当時作る事はできなかったな。。。







今、デキる最高のモノを作ろうと考えてます。
とはいえ、所詮自作品。どこまで行っても工作なのね。。。




 





全体の60%くらいデキたかな。。。



随分のんびりペースなので
製作スピードもブーストアップしないと(汁