貴重な?スカッフプレートVol,6

しばしスカッフプレートを眺めながら
今回の作業でしかできないことを、ずーーーっと考えてました。







こちらはサービスだと思うことも、先方様にはサービスと思ってくれないのが通例。
ならば、強烈に盛り盛りにしてやろうってことで予算無視です。
リアフットライトから箍が外れたように自由度満点なので
出来ることの全てを投入します。当然ながら足出た分は請求しません。
仲良い友人の特権です。








リアには新設フットライトが出来たのでフロントも。
といっても既にフロントには、フットライトが導入済みなのです。












フロントスカッフプレート キックベース位置。





M氏にキックベースの画像を貰うも、ここにコンデンサーが鎮座。
そうか、アノ作業のときここに仕込んだのかー。っと
個々に作ってある資料ノートを見ると、作ったコンデンサー容量記載発見。






なるほど。。。












ここは水平ラインがどこにも存在しないので、水平器を当て
LED実装位置罫書。そして穴開け。
毎度ながら実装位置を出すのは難しいです。















下穴。









実装サイズで穴拡大しバリ取り。
LED仕込みまーす。





あと少しだ。。。




















フラットに真っすぐに実装するのに手間取りました。
ここだけでVer,3です。
















通電チェック。
フロントフットライト増設。






個人的にメガヒットな色調が出ました。
 











理想的な位置にLED配置できたけど、車両取り付け時
真裏には爆弾同然のコンデンサー群がいるという面白さ。










もう片方で完成だー!















Vol,7 Final へ。。。