M氏の逆襲 〜いまさらキーレス編〜

鬼務ちうデス。。。



そんな中、ネタ提供してくれるM氏。
そもそもネタ募集してませんよ。





会う度に色々なモノを持ってくるのにも、驚き隠せませんが
いい加減作業させられるのも難色示さざる負えません。
 ♯鞭ばっかなんぢゃ!飴寄こせ!飴っ!!w







というわけで。。。











キーレスユニット預かりました。
そのままでは、配線が短く足りないので
やってくれ!とのこと。




閉口してしまうほどの激安品。
先入観あるも、現物見ると割とマシな作り。





しかしユニット本体の基盤を見ると。。。
やはりといった具合の中華製。色々手直ししないとダメな予感。
今回は、配線の適正化なのであえて触らないでおこーかなw













メインハーネス。

割としっかりしてるように見えます。















ヒューズブロックを確認!
ここ一番大事なところ。












妙に配線グラつくなーと思って触ったら抜けたw




取りあえずここ放置。












負荷の掛かる部分を適正化。



他の配線をネジネジ。。。
地味だけど、これ大事なのよねー。
ネジネジだけで1時間もやってるという。。。
飽きてきましたよー。










部材がナイので一先ず、ここまで。
配線も全部入れ替えたいけど、どこまでやればいいのか未知数。
そのままの状態で取付け時は問題なくても
時間の経過と共に、必ず不具合出るような商品だと思います。


毎日、少しづつやってるので
ここまでの作業で既に3日間もやってるという。
もう配線見たくないよw