転がるテント。

所要で千葉。







そして足伸ばして九十九里浜へ。

















水着持ってきたしぃ♪












折り畳み椅子持ってきたしぃ♪















簡易テント持ってきたしぃ♪






































遊泳禁止w


野望が荒波に打ち崩さる。
 ♯ざっぱーん!!w











レッドフラッグ出てるけどー
“禁止”書いてあるよーw











台風来てるんだった。。。



















どうりで。。。
やけに空いてるなぁと思ったんだよ。
 ♯人っ子一人いませんw













しかも



















めちゃ暴風!!




























意地でも満喫してやると、簡易テントを出すも


暴風で煽られる始末。
























ちょっと目を離した隙に











テント転がったーっ!!w





待ってぇぇえええ







200m砂浜ダッシュしてやっと確保っ!
 ♯苦行デスw













ここは、風が強過ぎてダメだ。っと
他の砂浜を目指します。












どーせ無理だろうけど。。。
































ここもダメだ。。。

テントはもう辞めて、折り畳みの椅子に寄りかかるも
あまりの暴風で何度座っても、スローモーションで後ろに倒れるw




サンドイッチが文字通り


サンド(砂)イッチになったw

















ボードやってた頃なら喜んで飛び込んだろうなー

もぉ、無理だねw




あぶないww











帰路。

台風行ったのかな。いい天気♪
しばらく暑いだろうな。。。