M氏の逆襲 〜やってくれろ編〜


M氏来襲!


先日のチェッカーの配線入れ替えBlogを見て
自分のチェッカーも心配になったご様子。



配線同じようにやってくれろ。とのこと。
恐らくやるだろうと配線は、既に用意してたのですよ。










お預かり〜
































デキました〜。



だいぶ端折ったけど、やってること同じ。










日を改めてお礼をしてくれるそうなので




再びGCで拉致られます。。。










提案したら、行こう!ってことになり。。。













満留賀 目黒区駒場3-11−6






母校の傍の蕎麦屋。懐かしいなぁ。
何食べても、安堵感タップリの味だけど夏場には、名物なモノがあります。
















冷やしたぬきそば。



一般的な蕎麦屋の大盛り以上あるのかもしれない。
画像は、これでも普通盛り(汗



学生以来、来たけど変わってない味に安堵。











M氏は、冷やしたぬき大盛りとカツ丼。
意味不明な量である。
どんぶりが小さいのではなく、M氏の手がデカいw





M氏曰く
美味い美味い!と食べてましたが、お隣のお隣の更にお隣辺りの
客人が、カツ丼食べていた匂いに釣られカツ丼まで注文w








これまたサラっと食べるんだw



自分は、普通盛り完食でゼェゼェしてます。









苦しい御礼をありがとうございました。