イメージ。

最近ストレス溜め込んで、違う方向に解放したら一気にブロー。
何事も丁度良いって難しい。記憶飛んだよ。何年振り?





当人は、のほほん♪っとしてるんだろうな。そう思うと
ご立腹な気持ちに拍車掛かるので、気が済むまで誰のフォローもしません。
 ♯その時の気分で動きます。

















さてと♪




DENON DSV-1

一時期気が狂ったように欲しかったブツ。
ただ針が揺れるだけの癒し効果w







話には聞いていたけど。。。





一先ず通電してみる。








イルミ眩しいというのは本当だったw



減光ユニット作るまでもないので
こちょこちょ遊んでみますよー。











後輩に見せたら、加トちゃんピンクですか?w
と言われたので即ボツww


反対側は、ややグリーン。
目に優しいけど、もう少し照度落としたい。









めちゃグリーンと、ややグリーン。
だんだんDENONグリーンに近づいてきたけど
バッタみたいだな。。。






理想は、スイッチで色替え出来るように。
そんな気力ありましぇん。。。




最近、コダワリが無くなった気が。
 ♯暑いからねぇ。。。






そもそも内部構造は、チップのホワイトLEDなのだけど
あえてアナログな電球色LEDに打ち替えようかな。









試行錯誤し、結局目に優しい色に落ち着く。
もう、青とかじゃなくてもいいじゃないかw






車内で見るも、まだ取り付けイメージが湧かず。
どっちにしても大工事じゃんw





HDDお引越し!?

DSV-1のフェイスだけ、どこかに埋め込むのもアリ??






やる気が。。。(汗