もう知らんぷりデキないっ!

良い案!?は必ず後から思う浮かぶ。






いやいや、事前に気づいてたんだけど自分の作業なもんで
“めんどくさいなー” という本質が出て気持ちにフタw




先日ナビ入れ替えするも、同レイアウトで組んだのねー。
この時、気づけば良かった。。。
いや、薄々気づいてた。知らんぷりw







やる気になったっぽいデスw
サイバーのHDDと、DENONデッキのぷち入れ替え作業。
移動距離はチョットだけど、裏側には膨大な配線の束。
全然ぷちでは、無い。。。




オーディオ周辺が4段インストールできるので
片手で持つにも、ぷるぷるwぷるぷるw





途中あまりにもパネル類をハズしすぎるので
S2000のスタータスイッチ配線の、IGNラインがチギれてしまった。









うわぁ(白目



ハンダごて車内に積んでて良かったー!と思い
ゴソゴソするもハンダが無い(アフォかっw



ダッシュ帰宅 → リペア90秒w → ソッコー車庫。








何かやると、何か壊れるw










こっち壊しー、あっち壊しー、そっち直しー、どっち直しー。
パネルのチリも、ミラクルなことに合ったのでヨシ♪






使いかって良くなったけど。。。





ブラックに挟まれるシャンパンゴールドって

こんなに浮いて見えるのね。。。。







コリャ、いけませんね〜♪


色が合いませんねぇ〜。





黒って好きじゃないんだけどね。。。


ん〜(悩



統一感を出すには致し方ないw



仕方ないことなんですよ!?ww



そう仕方ないっ!!www







黒いDENONフェイスなー!?


M氏が持ってたなぁ。。。( ̄ー ̄)ニヤリ