タイミング

1台の車を長く乗ってるとよく言われるフレーズ。



“もう十分だろ!?”




“元は、取ったろ!”




“もう許してやれよ!”






“箱替えしよう!”




などなど。
上記2つは、意味分かる。


“箱替えしよう!”
“もう許してやれ!”



これ意味不明。




色々な意味で、このボディでこのエンジンじゃないとダメ。
何か変わると、自分の手足のような感覚ではない気がするからムリ。
それでも、エンジン載せ換え等したけどね。致し方ないこと。



ここんとこ、テンションダウン否めず。
そろそろ始動したい本心。最近、危ないタガ外れそう。
なんとか理性で保ってるけど、そろそろ危ういw








ショップ社長の好意で、ハンドル握らせて貰ったけど
右足にダイレクトに反応する現車合わせされたエンジン。
これは、ターボでは味わえない感覚だ。
強化されたブレーキ。コンプリートされたフルエアロボディ。
なんか、コレな気がする♪




欲を言えばもう少し、お馬さん欲しいけどエンジンブローへの
階段を自ら登ることもないだろう。既に経験済みだしw
即答できないけど、いつかそのタイミングは必ず来るので
慎重に考えたいと思う。




石橋を叩きすぎて壊し、ほら壊れたから危ないだろ!というタイプなので
そろそろ橋を渡ること出来るかどうか。。。どうでしょうw









お友達のコンプリートカー♪

素敵だ✩