都内散策1

GWっぽいことしようと休みをいかに充実することできるか!?
まずランチに銀座に出没。このお店、土地柄値段相応に思うも
想像以上に美味しく頂きました。オムライスをナメてました。ごめんなさいw
歌舞伎座のお隣の道路沿いのお店デス。





築地、場外を歩き散策を始めるもあまりの人の多さで
カメラを構えるのも躊躇する程なので写真撮らず。






築地、本願寺
今日のコンセプトは、石作りの建造物や
歴史ある建物、町並みの散策。







その後、天賞堂に出ようと歩き始めると
相当悪そうなBHが、晴海通りを爆走してきて
まぢ失禁するかと思いました。あまりの怖さに涙が(´;ω;`)


カーボンボンに、ないる屋バンパーの白BHって
こんなに怖いと思いませんでしたw
お友達の“Nちゃん”でしたww




その後、山手線に揺られ上野で下車。
西洋美術館などの建物を見つつ、谷中を目指します。








歩かないと分からない街ということで、やっと来るチャンスに恵まれました。





GWということもあり賑わっており、撮影も最小限に。
東京に住んでて始めて来たということもあり、昭和タイムスリップを楽しみます。
商店街で育ったということもあり、この雰囲気が堪らなく好きなのです。












路地裏の小道を歩いて、軽く迷子になるのも楽し。





お煎餅美味しかったなぁ〜。






猫チョット好きには堪らない魅力ある街でした。
次回は、平日コッソリと♪