異音消えろ〜2

その後、フロント足周りからのコトコト音は、継続中デス。
何が悪いんだろね。。。






思い当たるフシは、いくつか(も)出てくるんだけど
これか!それか!どれだ!?っと検討しても違うわけで。。。





出来る範囲で、ちまちまやろーという
やる気もソコソコです。






こーゆーのは、長ーーーーーい目でやらないと嫌になる。
既に嫌になりつつあるけどっ!!












フロント足のバルクヘッド付近から疑うが、見た目はなーんもなってません。






そういえばタワーバー取り付けしたときに、ぎぅぎぅ締めた覚えある。
どこか振動して異音出てるとばかり思うも、逆の発想で緩めてみる。
それとキッチリ規定トルクで締めてみる。







アッパーマウントのネジは、人力では限界あるのでインパクトで
やってみるもビクともしない。これじゃ、無さそうだ。









その後、試乗するも。。。
お!消えたかっ!?(嬉)






そう思うも、コトコト。。。コトコト。。。






ハズレ〜w




ヽ(`Д´#)ノ













タイヤ外してみる。








コチラ、先日交換したボールジョイント。








タイロッドエンドのボールジョイント!?も怪しいちゃ、怪しいもんだけど。






既に暗中模索w










もしかして、線間密着??








アチコチのネジを増し締めする前に、疑えば良かったが
ここが原因かどうかは不明だし、容疑はいちお掛けとくw











あっ!!




もしかして。。。




これ、線間密着の跡じゃ!?
キレーに密着してるのか、塗装がライン状に消えてる!








各メーカーから、サイレントラバーとか売ってるけど
“いま”必要なわけで、なんとか代用ないかな〜!?っと思うと






そこにスパイラルチューブが、あったので巻いてみるw










一先ず、ライン状に塗装落ちてるところに、クルクル巻いて様子見。










1G掛けた状態で、覗いてみるも密着してなさそうだけど
フルバンプした際に、密着するのかもしれない。






今更、車高上げたくないしなぁ〜
これでダメなら、アッパーマウント、バネ、
タイロッドエンド、ロアアームのブッシュ等など。。。





原因いっぱいあるなぁ(汗


だんだん、嫌になってきましたぞ。