S-craft主催 本庄サーキット丸一日走行会。

S-craft主催の走行会に行ってきました。
お友達わいわいの賑やかな走行会なので、ギャラリーも楽しいです。
でも、自分で走った方がもっっと楽しいです。走りませんが。




早朝の時点で気温マイナスだったとか!?



自分は、の〜んびり昼頃到着してコンロでお湯沸かして
ランチ&ティタイムからスタートw
意外に皆さんに、あっちっちーのお茶は好評だったご様子。



今回は、しっかり一眼持って行ったわけで
動くモノを撮るのはやっぱり難易度高くまた課題ができました。
バッテリーグリップ装着していったのが仇になったか。
重すぎる。。。




少しずつでも感覚を取り戻しながら撮影するも
次、走るから撮って!と、カメラ渡されるw
同機種だけに腕試されます。結構ハードル高い試練。。。


それでも走るクルマの半分が、お友達ということもあり
これは、中々ギャラリーしてて面白いです。





S-craft デモカー。























三菱に噛み付くスバル勢!w






お花屋さんは、本気で攻め込むあまりリアタイヤ浮遊。






個性的なボディカラーで存在感ピカイチ。






モカBRZも走ります。
このあと、くるりんぱw






あのねぇ〜

どぉしたぁ!



ナニ話してるの〜?










570馬力のモンスターマシンには、少々狭いコースのせいかアクセル踏み切れない。
それでも、立ち上がり鬼スピードでダッシュします。

すげぇ〜






会場の様子。





M氏は、夜勤明けで寝ないで会場入りしてウグイス♂してましたw
本当は、走りたかったのに残念でしたね。








自走不能なクラッシュもなく、皆さん帰路につかれたと願います。
怪我なく終わることが一番です。また次回も宜しくお願いします!
本日は、お疲れ様でございました。






終わってみて。。。







このビジュアルで走らないなんて。。。

そう言われると、なんとかなりそうな気がしてくるから不思議なものだw









おまけ。








ひであきクンは、元気です♪













その後、某所で茶シバいて帰宅しました。