行ってきました筑波サーキット。

遅くなりましたが先週末筑波サーキットで行われたイベント。
レブスピードミーティングに行ってきました。
今回は、ショップスタッフとして参加したので運営側デス。



起床 3:00 → S-CRAFT 4:30 → 筑波ゲート 6:00 → イベント終わるまで。




無事起床できたので闇夜の中、一路S-CRAFTへ。
車両割り当てをし、自分が運転するのはエルグランド。
VQエンジン3.5リッターエンジン!エンジンサウンドはZと同じ!
テントやら幟やらの資材号です。重いから止まらないの〜w



関越→首都圏中央連絡自動車道を使い1時間程で到着。
かなりアクセスも良くなりました。










22番ピットにブースを構えます。










新作リップスポイラーにグリル。
だいぶ奥にオフセットするように製作。







D2よりレヴォーグ用ブレーキキット出ました。
迫力のキャリパーサイズに8pot。リア側も電子サイドブレーキ対応。






BRZ Yellow Edition
全世界1000台。国内100台限定のBRZ。会場では注目度抜群でした。
専用リップスポイラーも攻撃的なデザインで好評でした♪







しかし。。。本当運営側って大変。
時間の経過と共に、段々分かる自分の不備と知識の欠乏に落胆が隠せません。
お隣Garage KM1の皆様からお勉強させて頂きました♪
 ♯接客は大変w








そんな中、気になる車を数台パチリ。



KINOKUNIのジムニー
SRエンジンに換装、ターボパワー炸裂で痛快マシン。







おかしなスピードで大爆走。
NDロドやBRZをホームストレートでごぼう抜き。
見てて笑いが止まりませんw
追われたら悪夢ですww










狼煙VAB
コッテリデザインだけど、上手に纏まって個人的に好物。
フェンダーダクトの作り込みなど苦労されたかと。。。












車種制限の解放によりユーザーが、どう変わるか!?
運営側から見ることが出来たことは、大いな経験値になりました。
ただ分散化は否めません。色々なことを含め来年に繫げたいと思います。



会場で声を掛けてくださった皆様、お友達の皆さん
ありがとうございました♪