ぱっくり♪

どうも最近ツイてない状況から脱出できず模索しているよう。




雨だったので十分注意しながら自転車乗ってましたが
また、やらかしました(汁








二輪はフロントタイヤ流れると、どうにもなりません。










学生の頃から愛用している腕時計。
派手に自転車転倒した衝撃で、チタンバンドがグシャげました、
改めて見ると、その時の衝撃は凄いものだったと容易に推測できます。






転倒し、体の痛みを確認するまでもなく手の平がヌルヌルするほど出血。
街行く人は見て見ぬフリ。まぁ、そんなもんだろう。。。
歩道にポタポタと垂れる血は、止まる気配ありません。
ぱっくり♪こんにちは!ってしてますw
何かぶら下がって見えるのは皮膚でした。





手を押さえながら周囲を見渡すと、交番が見えたので
そちらで、お世話になりバンドエイドまで頂き感謝の極み。








肋骨骨折から丁度2ヶ月目ですが
違う箇所のブローで、当分片手生活のようです。







取りあえず応急処置。
折れてないと思うが痺れる。。。





傷口も撮りましたけどね。
おぇー!ってなるほどスプラッターです。










お風呂も大変なんだなぁ。。。