DIY

先日の自転車転倒で、ぐしゃげた腕時計。
とても想い入りが強く、どうしても直したい。

メーカーに問い合わせすると、片手弱の修理代(交換)が掛かる。
その金額掛けるなら分かり易くG-SHOCKMTGモデル買った方が得策か!?


値段どうこうではない問題なのだけど、手痛いダメージ。
実際に手がブローしてるので手痛いで合ってるという悲しいオチ。
やほーくも見たけど、そういうことではないんだな。同じモデルでも
そこに宿る“想い”や“気持ち”は、値段が付けられない。






迷った挙句、自力で修復することにしましたよ。




研磨からの修正。





通常使用では、言われても気付かれない程度に修復完了。





これでまた使える♪