見頃です♪

世界中の人が咲くのを心待ちにしてる桜。
この時ばかりは、花に興味ない人までも待ちわびるそうです。







毎度ながら駆け足デス!
肋骨骨折も50%ほど回復したので調子コイて自転車出動。




先日公園の雲梯をやったんだけど、まだぶら下がれず
そのまま地面に落下して地球に謝った...orz
 ♯まだ治ってない。










“走召”定番だけど南下して中目黒へ。








毎年恒例場所の目黒川。やはり圧巻の桜密度。
マナーの向上が必要かと思うシーンもちらほら。

























平日の夕方なのに人気スポットに穴場もありません。
人の多さにとても自転車乗っては通れません。



昨年は週末に行ってまるで電車のラッシュ状態で撃沈したので
平日に行きましたが、予想通りといった状況です。




この後、色々考えながらも一路北上。








中野通り。
風がとても気持ち良く、ヒラヒラと桜吹雪。












中野通り。哲学堂公園付近。
折角なので陸橋から。













蓮華寺下交差点手前。


中野通りは、車で通るだけでも十分楽しめそう♪
ここから西へ移動。












神田川面影橋付近。ここも定番スポットです。
目黒川と違って出店が無い分、静かに鑑賞可能。
野良猫多発地帯w






次は、北へ移動。
ほんと駆け足なんだなぁw














の前に。。。















強烈な坂を上ります。
登り切った頂上で回れ右w
正面に見えるのが新宿のビル群。
いくらクロスバイクでダンシングしても登れません。
 ♯もぉやだw
















中板橋。石神井緑道。









『板橋十景』の一つ。
石神井川の桜並木。










すっかり陽も落ち腕が試される夜景。
やはり三脚必須だったかも!?






少し体調が良くなったもんだから、ぶわぁー!っと
自転車乗った距離が40km弱。完治の道は長い。








久しぶりに生まれたての小鹿みたいな膝(ぉ
 ♯ぷるぷるYO!(w








でも、自転車気持ちイイな〜♪