生姜ぱわー。

誰か。。。


長袖買ってクレください(涙







巷ではダウンコートにマフラーまでしてる方を
見かけるようになりました。



どう見ても着すぎじゃないのか。。。







雪国の人から見れば、都心の寒さなんて
たかが知れてると思うけど、都心は風が冷たいのデス。






出先でパワー切れ。
移動チャリでも全然体温かくならず。
半袖がイケないのかもしれない。



街を闊歩する人に半袖は誰もおらず。。。
決してアンチ長袖ではないけど、動き難いので長袖ニガテ。




出先で漂流するのもツライので、パワー補給です。










麺処 美空。
東京都千代田区猿楽町1-3-6


たまーに食べたくなるんだよ♪














迷わず生姜ラーメンちょいす♪




魚介豚骨でコッテリのようで、実はあっさり。
それでも、味に深みがあって美味しい♪
生姜を少しずつ崩して味の変化を楽しめる。


テーブルにある特製辛味噌を足しても美味ですよ!




食べ終わる頃には、じんわり汗。





この時期、ちょーお勧めです♪




母校が近隣で、顔出そうと思うも。。。




外に出た瞬間、冷たい風を浴びて
ソッコー帰ろー!っと誓うのでしたw