拉致られトレイルストア♪

同じ趣味を持った伊豆の悪友が上京。





“いまどこー!?”



そんなキラーパスな連絡w

これは是が非でも行かなくちゃ〜。

電車やらバスやら乗り継いで合流。







クルマも相変わらずw


で、本人。
色々散財するご様子。
 ♯no bike no life♪






買わないで後悔するより、買って反省だっ!!(ぉぃ





あーでもねー



こーでもねー


悩む悩む悩め悩む悩むw




チャリ初めた頃よりも、今ずっと値段手頃になってきたから
手も出しやすいんだけど、初期投資は大変ねw



13万のMTB見て、お買い得だなぁ♪こら即買いだろっ!!
って分かっちゃう自分もイヤw


買わないけどねーw


買わないよー。



買わな。。。ゲホゲホw









2軒目。トレイルストアへ。
ここでも本人、体クネクネしながら相当悩んでましたwww






欲しいから、気になるから
態々遠方から来るこのパワーw


すごいねぇ。。
今のオレには無いわ。。。





見てて面白かったw




ランチ&お土産ありがとー。


見てくれ岩みたいな、クラップフェンくれてやったw
美味しく召し上がれますように♪











BHがもたらした縁。

昨日といい、今日といい、何か不思議。。。