八反知ってる?

前日の夜に。。。


『お茶でも、しよう♪』


お誘いのお言葉。
この方から誘われて、断る理由はナイのです。












某有料駐車場にて。





彼のBHは、ディーラーお墨付き完全完璧優良マシン。
年式を考えれば、どこか不具合出ても可笑しくないのに
メンテナンス行き届いた車って凄いや。





ぇ〜。。。



うちのパンダ号は、ペッパーです♪
 ♯胡椒じゃなく故障だらけw







良いところあるからっ!
っと、彼のお気に入りのカフェへ。




ライオンコーヒー






どっかで見たことあるなぁ。。。
王様のブランチで見たかな!?w








90年代に活躍された歌手
八反安未果さんがシャチョサーンのお店です。





そうです!
SHOOTING STARですよ!
 ♯気になる人は、クリックしてね♪







懐かしいなぁ。。。
好きでウーハー全開で聴いてたなw
何だか思い出したら心が温かくなりました。




この曲でボリューム全開にしたら、ウーハーが
燃えたことも思い出して更に心が温まりましたw



ウーハーって燃えるんだぜ!
知ってる?ww














ハワイアンティストで、店内はサマーそのもの!


そういえば、彼の着てる服も自分の服も
サーフブランドだったような(爆)





懐かしいなぁ♪
こーゆー雰囲気タマリマセン!




アイスコーヒーを頂き。。。
このフレーバーは、ハワイのアイスコーヒーそのもの!
懐かしいなぁ。。。ハワイ♪












あ、行ったことないや。
ハワイwww






しばし、談笑。
シークレットなミーティングは幕を閉じたのです。





しかし、毎回彼の行き届いた
細やかな、おもてなしに太刀打ちできません。
何か返せることあれば、いいのだけど。。。(・ω・`)








サクッと集合して、サクッとバイバイ。
こんな感じで、有意義な八反オフでしたwww





楽しかった♪