暴燃会

今年も、そんな季節。
もう暴れることもないので、忘年会と称して
良いのかもしれませんが、敢えて暴燃会と称します。
クチが暴言吐いちゃうもんで、炎上する会ともw







何時か飲みたいねー!な、メンバーが集まりました。
ラクル勃発。モチベーション上がります!
お仕事デキる人は、セッティングも上手です。










何時ものお店。奥のテーブル席に3名で突撃。
相変わらず食い散らかした画でスマヌ。








コアな話が飛び交いますが。
難しい話は、シテいません。




好きになっちゃったんだもんw




しょーがないじゃん!?ww




しょーがないんだよ!www








そんなところデスwwww










よく聞くハナシ。
キッカケは、キッカケであって
そこから人と人との繋がりなんです。
  







カンタンでシンプルだけど、周囲の人のことや
しがらみとか気にしちゃって、中々思うように行かず。
大人なので、その辺も考えて当然のこと。



仕事じゃないから、義務じゃないから、ヒマだからやるか?
そんなスタンスが大事。







堅い団結!!

を祈念して、握手する彼らw








色々驚くこともあって、


今日のメンバー “若い頃” は、揃ってサーファー♪w









海に抱かれに行ってたのです♪
 ♯チャラくないよーw






















もーね、ずーっと爆笑だったり
まぢトークも含みつつ、楽しい時間でした!!











解散の図w
飲んでるから、画像ブレブレww







また、飲ミーティングしましょう!





楽しかった♪