風をくれぇぇ!風よ吹けぇぇ!!

先日帰宅後、何気なく水温計を見たら。。。




























なんじゃこりゃぁぁああああ!?



ま、追加メーターの不具合だろう(違
テクトムで再確認したところ、101度を刻んでた。
だめじゃん。






アイヤー!w
別に公道全開で攻め込んで走ってないのに
この数値は、おかしい。。。













そんなこと思いながら、その日は、









眠いので放置w












翌日乗ったときも、数値高め。
これは明らかに、またどこか壊れたぞ。。。









現状把握する為に、ボンネットオープン。














ヒューズ切れもなく、リレーも作動。
念の為、ヒューズを新品交換。
メインファンのリレーと、ザブファンのリレーを入れ替えてみた。















テクトムで確認すると FAN1・FAN2がON状態に
なっているのでECUからの指令はキテるわけだ。







ところが、







ファン動かず。。。
FAN2である、サブファンは動く。





消去法で行くと〜


○ ECUから指令キテる。
○ ヒューズ・ファンリレーは生きてる。
○ ファン死亡説有力w















電動ファンの配線を外し、バッテリーから直接
電源くれてみるも、動かず。。。





ファン逝ったぁぁあああw





ほぼほぼ、ファンブローと分かるも確証が欲しい。
ディーラーまで水温計と睨めっこしながら向かいます。
確認してもらうも、ファン逝ってマス!との
悲しいお知らせ。




ついでにサブファンも動き怪しいとのこと。






部品代5万チョイ+工賃。







うぉーい!

まぢかよ!!ダブルパンチかよw







メインだけかと思ったらサブもかよっ!





なぜ、このタイミング(涙










道中。。。






フッ♪
風になりたいのさ。。。







っと、スカして走ってたわけじゃないがw





少しでもラジエーターの風を当てないと
ドンドン水温上がるので、そりゃあ、もう適度に必死w







風をくれぇぇ!風よ吹けぇぇ!!
ラジエーターにぃ!!!w







もう。。。





イヤw




まーた壊れたww



渋滞キライwww








扇風機じゃダメ!?



ダメw










困ったのぉ♪






もう何が壊れてもおかしくないし、驚きもしない。

ホントあちこち予想しないところがブローするけど

修理面白いからいっかw










新型レガシィ

立派なサイズに進化しました。




車庫入りません(爆)