理髪店。

普段は、美容院派でしたが
今回、ン十年振りに理髪店へ。



ヘアカットは、いつも行くお店から別の店にすると
どうしてもいつも行くお店や、スタイリストに悪いかなぁ。という
想いが芽生えますが、以前聞いたことがあります。



客が別の店に行くのは、どうなの!?という質問に


全然気にしなくていいと思うよ。
もちろん来てくれるのは嬉しいけど、何か気に入らないことがあって
別店舗に行くのは、コチラ側に課題があると思ってるから。


とのこと。
じゃ、他の店も行ってみようじゃないか。







MINATO HAIR SALON ←くりっく。


先日、せっかくお知り合いにさせて頂いたので
せめて一度は、客として訪問したかったのです。




しかし、よく勉強していらっしゃる三代目様でございます。
手際も良く、口は動いても手は止まらない。
職人soulな鋏さばきに、流暢にユーモア満点の話題。





せっかく来てくれたので、サービスしますよ♪









コチラをサービスして頂きました。






トニック系のスースーする程度でしょ!?













完全舐めてました!!w









あまりの冷たさに、プーーーッ!!って
吹いてしまうほどの爆笑な冷たさ。



例えようのない!経験したことのない!なんでしょう!?
頭を氷水に浸してるのかのような(決して大袈裟じゃない)。
さらに冷水でのすすぎ!


軽くバツゲームかとwww


シャンプーが終わり、ウチワで頭を扇いでもくれますw
これまた冷た気持ちいい!寒いw

その後のヘアセットでドライヤーの熱感じません!!ww



シャンプー前に軽くトニック系っしょ!?
なんて思って、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(白目)




私は、笑い込み上げ震える唇を噛みしめw
必死に耐えました。負けるな自分って思いながらw





JEF氏曰く、そこは吹いてもらわないと!とw






危うく、六連星か稲妻マークを頭に入れられるところでしたw


いや、たまには理髪店も最高デス♪






このシャンプーは、メガヒット♪

次回も行きますw
良い人、良いお店に出会えたことを感謝致します。