異音ビシバシ!

地球6.5周も走りゃ、異音ぐらいでるっしょ。


そんなこと言うヤツは、ぐーぱんちお見舞いだw





ここ数週間、電源ONで足元?メーター?ナビ裏?
その周辺から。カチカチ、カタカタという異音発生。
何か配線干渉してるのか!?っと思うんだけど。。。



セオリー通りで考えれば、後から追加したものを疑うのだけど
後から追加したものだらけ
どうしたら、いいんでしょー!



神様ぁぁああああ!!!





そもそも走行中の異音なら分かる。



エンジンオンで異音が出る。


電源オンでも異音が出る。


でるでるw




なぜ!?







トーゼンながら、キーが挿さってないと異音出ない。




オバケかな(違









バラせるものは、徹底的にバラして原因追究!

そう思うものの。。。







自分のは。。。ねぇ?w
 ♯やる気指数60%





仕方なくやるのです。
あー、やればいいんだろ!やりますとも精神です(腐
 ♯やる気指数30%





コラム下バラします。。。





楽しいなぁー(棒読み
 ♯やる気指数10%











ぅわぁぁぁぁあああ(涙
 ♯やる気ゼロ。






悍ましい光景が目の前に広がり
遠くに逝き掛けましたw
あぶないあぶないww




モザイク入れるとマヂ怖い。。。























一応纏めてるっぽい配線を全部バラして、チェックするも
どっこも干渉してないんだよなー。

これだけ配線あって干渉してないっつーのもミラクルw





電源ON・OFF繰り返しながら異音を探るも
どうもDefiのコントロールユニットが怪しい。



目視で診てもイマイチ分からないので
パンパン叩いてメンテ終了(ぉ




これで異音解決しますように♪
 ♯するかっ!w



いや、したんだよww













ついでにISCバルブでも診とくかなー。













意外と汚れてる。
定期健診&定期洗浄。

一先ず、おっけー。















更なるエアコンの効きを期待して断熱材巻き巻き♪








設定温度25度でも、冷え冷え。
やり過ぎ感バッチリw


むしろ寒い。。。





3cm短くしてみるか。