拘りの美学。


AM 7:36

あ〜。。。ブラックコーヒーが
こんなに美味しいなんて♪っと思う5秒前の画。
 ♯not 二日酔いw










雑誌クラブレガシィのBHだけの撮影で某公園に来ました。
BHだけって珍しいよね〜。


子供の頃、親に連れられてよく遊びに来た公園。
大人になっても来るということは、きっと何か縁があるのかな。









生憎の天候でしたが、晴天だと暑さにバテそう。
何より、影ができることにより撮影難。
曇りだとベストだけど、生憎の小雨が降ったり止んだり。











各パーツを念入りに撮影。
独自の世界観があるカメラマンさん。

細かい指示が飛び交います。
カーボン目が出ないことで、ご苦労を強いられております。







ホイールメーカー名やロゴ見えるよう
数センチ単位の微調整でクルマを停止させます。









3社合同の撮影で、3台のBHが絡み。
きっとこれが表紙になるのかな。






参加者みなさま、お疲れさまでございました。



BHって、まだ需要あるんだね〜。
ますます乗換え出来ないじゃないかw




本日は、拘りの美学を勉強させて頂きました。
本誌は来月発売のようです。