はたらく、くるま。

カタログ撮影で、S-craftへ向かいます。
このクルマの、お仕事でもあります。
まだ需要あるんですね。





撮影ってことで、時間捻出して気合の鬼洗車して向かうが
マーフィーの法則には勝てなかった(涙





道中、段々雲行き怪しく。。。






あ”ぁぁぁ。。。
やっぱり降ったか。




なぜ、洗車すると雨が降るのだろう。
しかもピンポイントに今日かよ!


ついでに大渋滞。
間に合わないかもしれない。という悪寒が走ります。







必殺の裏道!100%農道w
しかも一方通行じゃないというドキドキ感ww
対向車来たら、どっちかが何十mも下がるというオマケつきwww





ここ通ると汚れるから通りたくないんだけど
背に腹は代えられないw




ショップに到着すると、カメラマンがスタンバイ済。
急げ急げ〜!っと用意します。幸い雨も上がりました♪






ナンバー外してスタンバイします。
クルマも拭かずに撮影できそうです。
日頃の行いが良いせいk。。。(自主規制w








まずはBP。




普段見慣れた場所でも、構図で随分変わるものです。
社長も同時進行で撮影。






引き続きBH。








この構図は、リアウィング撮影かな〜。



BEは、諸事用により現場に来れず無念。
引き続きBLの撮影になるころ、また雨が。。。





ほどなくして、まーくんが
ぶぅーん!っと参上。







リア周辺コッテリになりました。









その後、シートレールをごにょごにょw


お仕事とはいえ、お友達が3年も異国へ行ってしまうのは
正直寂しいです。3年後まだBH乗ってますよね!っと言われ
否定しましたが、内心どうだろ!?という疑問w














結局その後、土砂降り。


久しぶり〜!な方から、先週も会ったろーな方まで
入れ替わり立ち代わりで忙しい日になりました。








そういえば、その後エアコンホースの断熱材巻き巻き。




27度設定でも、十分冷えマス。
断熱材巻き過ぎかなー。



エアコンホースに断熱材を巻くんだけど
真似されるのは結構。だけど自己責任で施工してください。
わしゃ、どうなっても知らんよw

自己責任の意味が分からない方は、もう一度学校行ってください。





この日、別件でお友達との食事会が近隣であったけど
どうにも時間捻出できず涙の断念。


お会いできず、気持ちがスッキリしませんが
新天地でも頑張って頂ければと切に願っております。