ぶーむなのか!?

今年は、カキ氷がブーム!?

毎年、秩父にある有名なカキ氷屋
阿佐美冷蔵まで、遠路遥々遠足気分で行ってましたが。。。


六本木に美味しいのあるよ!?っと
教えてもらったので行ってみることになりましたとさ。


普段甘い物は、食べないのだけどカキ氷ならイケる。

六本木ならチャリで行けるしw









いや、暑くてムリ。危ない溶けるw
電車でサクッ!っとね。





駅から歩くこと数分。。。








あまりの行列に、驚くもせっかくなので並ぶことに。
ゲリラ豪雨のオマケ付きの45分待ちだ!








六本木 Yele。 











元々バーなので、雰囲気満点。
六本木は、飲みに行くイメージが払拭されました。




ほどなくして、注文したカキ氷が来ました。








ティラミス。

上に掛かってるのは、ココアパウダー。
苦くて美味で、全体的に甘さ控えめで美味しく頂きました。
この氷のカキ方は、今まで食べた物とはちょっと違って旨い。






その後、ヒルズへ。











六本木ヒルズ 66プラザ。
もう、ドラえもん好きには堪らないのデス。













66体のドラえもんは、“ひみつ道具”を持ってマス。






散々探して。。。

やっと見つけたっ!!






スモールライト♪


子供の頃、遊ぶところが無くて小さくなれば小さな公園でも
野球やサッカー出来るよね!って。そんな想いから
子供の頃からスモールライトが気になってたんだった。

現実にデキるのは、何時の事やらw











遠目で見ると、こんなにウジャウジャいるんです。
一体欲しいよね〜♪
もちろんスモールライト持ったドラえもん







カスタムパッソも。









ついでに隣のテレ朝へ。









懐かしく見入ってしまうほど、ドラえもん
子供の頃から夢中になるほど好きなのです。






ちょっと羨ましくも思うも、大人なので
ここは、ジッと我慢w







徹子怖すぎw







エスクラでは、なぜか自分
有吉って言われますが、謎デスww







本日から公開ですね。
どうしようかな。。。


観たら絶対泣いちゃうよなぁwww