天然?

先日、朝の情報番組で巷を賑わすアイドルがクイズ出されて困惑してた。
なぜその時間TV見れるかというと、引き篭もって4日目だからさ。
 ♯まさかの夏風邪で寝込んでマスw




1/2+1/2=?





という問題に、彼女だけ1/2と回答。





司会進行役が、さすが天然ですね♪
っと意味不明なフォローするが



どうみてもただのバカじゃないかw




別番組では、お笑い女芸人風が一般常識問題に正解できないと
即座にスリッパで頭引っ叩かれるというもの。


同じ人間なのに、この扱いてどうなんだろう。
天然とバカの境界線を誰か教えてくれろください。



ビジュアルが良ければ、中身なんて無くても良いんだね。
一番は、こんな番組を見る側は、もっと中身ナイってことなんだろうな。


オレもかw