百聞は一見に如かず。

あれ?


どっかで見たGC










いや。。。





M氏のGC
ちょっとサッパリ仕様だw















街中で、GCに鬼煽り倒されました(嘘
善良な都民に何をするんだw








M氏のGC作業デス。
オーディオも佳境を迎えてきました。
土台もデキたので設定?と考えがちだけど
今回設定は、一切触りません。





信じる者は救われる。


百聞は一見に如かず。









スピーカ配線に、チョイ足しすることで不思議な倍音効果が得られる
オーグラインの追加作業。これ被服剝くのスゲェ大変。。。







自分は、効果知ってるので。




M氏は、体感デキるだろうか。。。






体感デキないなら、施工は勧めないのだが
どうやらM氏は、買う瞬間、買った後も疑問に思ってたご様子。
こんなん効くのかよーっ!!ってw


線だしねw











M氏と接点のある方。


是非、彼のGCを視聴してみてください。







M氏から、お褒めの言葉を頂きました。


これでしばらく楽しめますね♪





イヒヒw