久しぶりの一眼。

久しぶりに一眼を引っ張り出して、遠方までBH出動。
特別目的地を決めて行く訳でもなく、何となくアッチ方面のソッチへ。


少しずつ変化していく風景に、日常で味わえない癒しを感じるのが
普通なのかもしれないが、やっぱりコンクリートジャングルが落ち着く。


走る道も、段々変化して緑溢れる峠道へ。
ここでラゲッジに常時積載している工具類を完全固定。
窓を開けて、気持ちよく峠を流してみる。
 ♯ブレーキから煙が、もわわw




まぁまぁポテンシャルあるクルマではあるけれど、経年劣化は
やっぱり回避できないものなんだなぁ。と痛烈に感じます。
ボディのヤレ具合は、致し方ない。。。







ほどなくして公園に寄ってみる。
なーんとなくでも、ここを目安に向かってみたけれど
途中で方向転換な考えもあり、無事着けたのはミラクルw








訳わかんないほど遠く来たような気もする。
どっかの公園からアッチ方面を見る。
目良くなってしまいそうな、ブリリアントグリーン。






不思議と一眼を持つと、花なんか興味ないのに
細かい描写が表現できるので、撮ってみたくなる衝動。








紫陽花。


当初は、鎌倉の長谷寺に行こうかと思うも
ベタ過ぎて人混み激しいと思いキャンセル。
アッチ方面へ来たのは、正解だったかもしれない。
















紫陽花の花の部分は?









程んどの人が答えるのは、ガクの部分。
4枚のガクの中心にあるゴマのように小さいのが花デス。








やっぱりカメラ楽しい♪