あとねー、の人。

70%程、余ってる生地。余ってるというか
他の施工場所とのバランスもあるので取り置きしていたのです。





それが、M氏に見つかり。。。どうせ施工する順番が自分か
M氏かの違いだけなので、譲ることにしました。








M氏来襲!
ランプポットを外して、モレッティライトから純正ライトに換装。
なんだか好感触。やっぱり、インプレッサといえばこのGCかな。







M氏も同じように、ドア内張りと肘置きの劣化が見られるので
そこやりたーい!と、ご要望でございます。



ドア内張り形状を見る限り、BHよりも施工難しくなさそうですが。。。







純正生地の部分の加工は、問題ないものの
どうしても、肘置きからのドアグリップが難易度高いデス。









ご所望の純正生地加工から、肘置きの完成。
グリップ部は、一枚貼りは厳しいのでデザインカットしました。


これで作業完了。



まだ生地あるの?
というアクマの囁き炸裂w






え!?



あるけど。。。








で!?








あとねー。
アッパーケース。
オーディオショップで施工したような仕上がりになりチト羨ましい。
 ♯ちっw








あとねー。
アサイドパネル。










あとねー。
リアスピーカーボード。













あとねー。
センターコンソールの小物入れな上フタ。












あとねー。
フルバケのベルトホ−ル。












あとねー。
ダッシュの小物ケース。








あとねー。
グローブボックス。
デキ上がり見るのは、何でも簡単なのだけど
出来る限りバラして施工するのが基本。


けっこーたいへん。








マップケースを取り付けして再度組み直し。


もう、生地品切れ。
端切れしかなく、これでは役に立たないので
また新たに仕入れに走るのでした。








何かのキャラな石仮面。

目光らせて!


デキるかっ!!w


スタータスイッチのインジケーターが眩しいらしく
ハメ込んだら、何やら収まり良かったご様子。
目が赤く光ってると、エンジンONできる合図だっけ〜!?





気持ち悪っw







あとねー。


まだ続きます。。。