ハイオク満タン!

満タンならず半タンか!?w





M氏と、サシ呑みデス。
ラクルな予定が叶いました。




事前に、アレコレっと決めてましたが
まさかのチョイスしたお店が、40周年の幕を閉じました(ぉぃ
 ♯なんだよぉ!!辞めるなよw







というわけで、折角のアルコールの席なので
一番贔屓にしてる、お気に入りのお店に案内。


絶対気に入る!絶対気に入れ!



このお店、マスター独りで切り盛りしてるお店なのですが
手際も良いし、人当たりも良いし、料理は、何食べても絶品。
特に、卵料理、茶碗蒸しは目から鱗デス。

意地悪言うと、不定休なのが痛いところw


入店するも客居ません。
カウンターに鎮座すると、慌しくマスターが動き回ってます。
どうやら、開店前に入店するというカウンター席フライングゲット




いいの?いいよ〜。
というマスターに感謝!







普段、お互い車移動の為、こーしてアルコールの席なんて
滅多に叶わないもんで、前日遠足前の子供状態で眠れなかったM氏(爆







程なくして、料理が運ばれてきて舌鼓。
アルコールというハイオク注入するのも数ヶ月ぶり。
実に旨い♪ 






M氏も




『ぅ!やべぇ、旨ぇ。。。』




と連呼してくれたので嬉しい限りデス。


このお店、教えるの早かった気がするが。。。








このあと、事件が起こるとは誰も想像できず。。。








私は、食べる派より呑む派なのですが
M氏は、呑む派より食べる派のようで。。。











呑んでる最中に、




極上なTKGなんて頼みやがって!!
 ♯TKG=卵掛けご飯。




ちょwおまwwおぃー!!www





GC乗りは、シングルターボだけど、
BH乗りは、ツインターボ
後半アルコール量が増えて加速度つくのに、ここでTKGかよ!!!!w
まさに加速中の谷間に不意打ち食らったww












完食!!うまー!シャキーン♪



シャキーン♪ぢゃねぇよ!!www








何食べても美味しく、素材の味を生かしてくれるマスターに感謝ですがw









いつも、しょーもない話もあるつつ

マヂトークもあり、楽しい時間でした。



M氏、遠征ご苦労様でございました。






私は、ハイオク満タンにならなかったので
これから、更にオクタン価の高いウィスキーでブーストアップしますw




また、行きましょうねー♪