工作

久しぶりの工作。





材料吟味して挑むんだけど、なぜかアルミのヘアライン加工された質感が妙に好きで
見えないところに取り付けするのに、アフォな拘りしてますw






コの字型のアルミステーを作ってみた。
最悪、熱害で溶けたりする心配ナイが、LEDや配線の耐熱を考えると肉抜きしてみたり。
この制作手間とコストは、考えたくありませんなw






室内に取り付けするのであれば、プラのアングルでもいいんだけど
今回は、車外に取り付け更にマフラー周辺となるので念入りに
シコシコ作ってるわけですw






この冷たい金属感たまんないよねー♪
よく “大丈夫?” って聞かれますが、大丈夫わないと思います(爆)






見えないところに取り付けするのに、なーにやってるんだか。。。