ワンポイント。

先日、導入したKickerのスピーカー。

ある程度のグレードのスピーカーとなると、マグネットが巨大の為
インナー取り付けではなく、アウター取り付けを前提とします。



ドアからスピーカーが “こんにちは!” しちゃうので
乗降の際に蹴られてしまう危険性大!





そこで、サランネットが付属してるのですが。。。





どんなサランでも音を吸われてしまうので
正直、サランネット付けたくない。
でも、蹴られるのはもっとイヤw












シルバーの扇状がサランネット。







ムムム。。。




インテリアの中で浮いてます。
なんとかならんかのぉ。。。









ワンポイントになるかなー。。。っと
本来は、自分で塗装もやるんだけど塗料買えば余るし
更に塗装できるスペースもないしー。






最近住まいは、外装リフレッシュ工事したばかりなので
手すりに塗料ついたものなら、間違いなくグーでブタれる予感。
出来るけど、ヤらないという大人の事情(爆)











色々考えて、S-CRAFTに依頼しまーす。
 ♯アニキー♪




 









色を入れたくない部分をマスキング。



実は、よく見ると複雑形状。。。
こういう作業大っキライだw




















程なくして、もう1つも完了!
 ♯既に意気消沈w










もぉ。。。


イヤ。。。





















何色にするかなー。









そう考えるまでもなく、インプ純正のWRブルー
カラーコード02Cで御願いしました。













この辺は、プロなのでモチは餅屋です!
















おぉぉ♪


イメージは、ホイールデザインに似てるサランネットなので
ブレーキキャリパーとホイールカラー。



















取り付けてみる。









イメージ通りだ!













室内まで青いものだらけですね
























えー!?




一体どこ見てそう思うのさー!






そんなこと、ないやろぉ〜

























ほんまや〜〜www