アンプ入れ替え。

一体どこまで手を入れれば気が済むのか。
 ♯somebody stop me!(w



上限の無い世界なので、このトコトン感が面白い。





ドカッ!っとパワー掛けてドカンッ!!っと鳴るウーハーが好きだったけど
最近は、パワー絞ってるんでサブウーハーのような扱い。
でも、サブじゃない扱いで主張するもし過ぎないように組み替えたい。



アンプの性格が尖ってるので、スピード感ある音にはマッチングがいいです。
それでも、JLらしい低音を作り上げたいと思い、重い腰上げました。



カドの取れた低音域でありながらも、スピード感も。。。
相反する、キレがあるのにコクもあるような。
優しさの中にも厳しさをもってるような。
そのようなコンセプトで組み替えます。



欲張りだなぁw
















そろそろ音の方向をシットリ系へ。








アイドリング中。







キャパシターも搭載済みなもので、あと数cmのところで
サブトランクにアンプが収まりません。。。


入ったら、配線するスペースがありません。
 ♯線挿さらんw





困ったのぉ。。。








“さぁ、何を迷ってるのです。躊躇わずお切りなさい。さぁ。。。さぁ!”








そう神様が言ったか知りませんがw


気がついたら、カッターでザクザクとサブトランクのスチロールを切ってましたww

人様の作業だったら間違いなく、寸法出しして切り出ししますが

フリーハンドでさくっと♪(ぉ













ぱっつんぱっつん!で、余裕ゼロですが入りました(汗




















この画で、どんぶり飯が食えますw


良い眺めぢゃぁ♪



排熱処理もそろそろ視野に入れないとなぁ〜