長崎からの、お客様。


何たることぞ。。。
不覚にもお土産を頂戴してしまいました。













“にゃがさき・てぬぐい”


なんとも、斬新な!w
こ洒落てて、コミカルなイラストに癒されます♪









あのお方が、長崎より上京される。
何としても時間を作らねば。。。
この機会逃してなるものか!







都内某所で待ち合わせ。
限られた時間でしたが、お茶会に興じてきました。






実の有意義な、時間を過ごすことができ感無量です。




再会の約束をし、握手をして空港でお別れしました。





何とも、清々しい人と出会いました。




また、会いましょう!


今年一年分の運を使い切ってしまったような、楽しい時間を頂き。。。

















感謝の極みでございますw