もう!なにこれ!?まぢ勘弁。。。

1日起きの夜勤予定を組んで激務真っ最中。
もちろん、合間にちょこちょこちょこ日勤もアリなので
要領良く動かないとプライベートの時間捻出できません。

公私共々充実しております。
というよりも、何でも程度問題なのでこの状態続くと暴れますw
落ち着かせる為には、アルコール摂取が必要デスww







そんな忙しく動いてるときに限って、空気読めないヤツが現れる。












機能するが、無口になったレーダー探知機




レーダー。。。お前もかっ!!w
お喋りするのが仕事なのに、無口たー驚いたww



もう!なにこれ!?まぢ勘弁。。。
この忙しいときに、コレってあり!?




自力修復できない場合は。。。






場合は。。。






そのとき考えましょうw





ご開帳!

ぱかっ☆








各接点確認、起動ボルテージ確認するも
平常時を知らないので、雰囲気で作業進めます(ぉぃ





たぶん、スピーカーが逝ってる気がするけど
こんなスピーカー見たことない。。。


単純にブザー音だけのスピーカーではなく
音声アナウンスも発生するので、圧電スピーカーでは代役無理か。。。

フルレンジスピーカーの極小サイズなんて、見つけること出来るのかな。








テキトーに転がってた、インサイドヘッドフォンをチョン切り(ぁーあw










撤去したスピーカーの基盤にダイレクトにハンダで着けてみる。。。










電源おーん♪







た、頼むーっ!!w









無事起動するも、ガサガサ言ってて
なんとなく聞こえる程度。。。





この時点で、スピーカーが破損してたこと分かったのでOKにする。



せめて、何Ωで駆動するのかでも分かればいいのだけどねー。











タイムオーバーなので、ココまで。。。




なんとかならんかのぉ。







つづく。