ちゅ♪

何気ない道なのに、急に難易度UPする場合もあるもんで。。。






対向車とすれ違いするに、お互い端寄れば何も問題ナイ路地なんだけど。。。







たまたま、対向車の方が端に寄るのがニガテだったのでしょう。






特攻隊のように突っ込んでくるオバちゃん運転のCUBE。

たぶん20km前後で走行。後ろ大渋滞のオマケつき。

どんどん近づいて来ます。







もう少し端寄ってくれー。

寄ってくれー。

寄れぇ!!!



っと思うも、走るだけでいっぱいいっぱいのご様子w







スピードメーターを見ると40km。

この程度なら問題なっしー!



あと60mm寄るか。。。

っとハンドル微調整。





CUBEは、問題なく交わしましたが、その瞬間。





ちゅ♪





















ちゅ?w

















後続車に友人が走ってたのですが。。。


「相変わらず、端寄るのウメーな!さすがだわ!でも、一瞬白煙出たぜ!」





は く え ん だ と !?






そういえば。。。


端に寄った瞬間




ちゅ♪


て、聞こえた。。。


ちゅ ってw




ホイール擦ったならハンドルに振動伝わる。。。



何も振動なかったけど。。。








降りて見ます(やだなー














あっ!!





カーボンリップがぁ〜






神業に近いこの擦り方w


絶妙ww









そうか。。。


60mmは、寄り過ぎだったか〜。

59mmならOKだった!?



イケると思ったのに、逝けたか。。。orz





っ!!














なんてこったい、ホイール擦るなんて何年ぶりだろう。
7年ぶりデース。しかも初擦り。
 ♯台風で車汚いし。。。




縁石に絶妙にカスったようで、それで白煙でたのか〜






ブツけないのが自慢だったのに。。。






あの速度でこの程度なら、仕方ないか〜 ←×



次回から減速します。。。(ノД`)シクシク
(戒めの為にUP)